FC2ブログ

いよいよ中部選手権!

11月になりました。
今年もあと2ヶ月。早かったですね、、、

さてさて いよいよ 11月8日 中部選手権が開催されます。

昨日は 朝から3時間も打ち合わせにかかりました。
久々のコンペだし、2部制の入れ替えだし、消毒のこともあるし、
なによりも 中部選手権だし、いろいろと決めたり話し合ったりすることが多くて
大変です。
前日も設営があり、落ち着かない1週間です。

以前とは同じではありませんが 今できる最善の競技会になりますよう
運営を頑張ります!

そして 新しい村澤組のデビュー戦になります。
楽しみですね。
応援のほど よろしくお願い致します!

競技会が終わってからも梅原先生は会議があるので、長い一日になりそう。
一日の締めに おいしいご飯(お酒かな?)が食べられるような 素敵な日になりますように。



スポンサーサイト



コンペなどイベント中止のお知らせ

日に日に状況が変わっていきます。
予防の意識をしっかりと持って過ごしていきましょう。

さて 中部でのコンペなどのイベントが中止や延期になりましたので
お知らせいたします。

4月のメダルテストは中止。

5月17日と5月31日と7月5日のコンペは中止。

プロアマコンペも5月と7月は中止。

6月21日のボールルーム選手権は延期の予定です。

いろいろと予定が変更になってしまいますが 参加者と主催者の命を守るためには
必要なことですね。

早くお薬が開発されて 終息のめどが立つことを祈って。

いっそうの予防に努めていきたいです。

アジアツアー その2

昨日は 名古屋でも雪が舞ってましたね。
本当に寒いです。
そして もう花粉が来ているようで 目が真っ赤です、、、

さて 懸念されているアジアツアーですが
東京大会と台北大会の2つが開催することになりました。

中国選手などのエントリーキャンセルもあり
運営サイドは ばたばたしているようです。

いろいろありますが 出場する選手は コンペに集中してガンバってほしいですね。

私たち役員も 2日間 朝6時集合 そして終わりは21時頃?
2日目は フェアウェルパーティもあり 終わりは 24時頃?  という
ハードなスケジュールをこなして参ります。

2月22日(土)~24日(月) は アジアオープンのため 教室はお休みいたします。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。

アジアツアー

息苦しいのでマスクが苦手です、、、
地下鉄や新幹線では着けていますが。

さて テレビでは 新型ウィルスの話題でいっぱいです。

2月末から3月にかけての アジアダンスツアーの上海大会と韓国大会の
開催が中止となりました。

東京、台北、バリの大会は 今現在はまだ開催する方向のようですが。

どうなるのか心配です、、、


2月2日 公会堂で競技会です!

皆さん マスクしていますか?
薬局に行ったら すでにマスクはすべて売り切れでした。
どうしよう、、と ふと 後ろの棚の一番下を見たら
ぬれマスクが大量に!陳列されてました。
きっとみんな気がつかなかったんだ、、、
形状は同じマスクだし 湿度が保たれていた方が安心では?と
購入しました。

さて 2月2日は公会堂にて今年最初の競技会が開催されます。

1月中はイギリス留学しておりました村澤組も前日に帰国して
出場いたします。
長い間 お休みをいただきありがとうございます。
留学の成果をお見せできるよう頑張りますので 
応援よろしくお願いいたします!

季節柄 風邪、インフルエンザ等も心配です。
暖かくしてお越しくださいね。
プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ