FC2ブログ

ジャパンオープン

すっかり秋めいてきましたね。
体調など崩されませんように。

さて 秋のビッグコンペシーズン到来。

まず 10月7日 東京にて 関東ダンス選手権が開催。
村澤組が 参戦してまいりました。
このコンペは 単科制での勝ち上がりとなっており
村澤組が 5種目すべて決勝入りを果たしました!

ワルツ、べニーズワルツ、スローが 2位
タンゴが3位、クイックが4位 という結果でした。

この勢いで昨日豊橋で開催された ジャパンオープンに参戦。
結果は 準決勝進出!

沢山の応援をありがとうございました。

今度の日曜は 統一ライジングスター戦
11月4日は統一全日本 と ビッグコンペがまだまだ続きます。

頑張って来てほしいですね。

これからの応援をよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

9月2日 後期選手権

9月2日 後期選手権が無事終了しました。

プロラテンでは 河合組が 新チャンピオンに!
おめでとうございます。

村澤組は プロボールルームオープン 4位、プロラテンC級 準優勝 でした。

応援ありがとうございました。

秋 は ビッグコンペが 沢山あります。
今年は ジャパンオープンが ロワジールホテル豊橋にて 開催。

こちらも まだ 指定席がございますので 是非 観戦にいらして下さい。

ところで ずっと サボっていた梅原先生の社長ブログ がいっぱい更新されています。
こちらも のぞいてみて下さいませ!


中部選手権 結果ご報告!

6月17日は、邦和スポーツランドにて 中部選手権が開催されました。

村澤組が プロボールルーム選手権 4位 入賞いたしました!

沢山の応援をありがとうございました。

ニュードレス 似合っていましたね。
フェイスブックに写真アップしていますので こちらもご覧ください。

そして 西田組が 2連覇達成後 引退を表明しました。
お疲れ様でした。
最後まで闘志あふれる踊りを見せてくれました。

中部選手権は 中部の選手にとって特別な大会です。
他にもビッグコンペはあるけれど みんなこの大会に賭けて
練習しています。
このタイトルを勝ち取るために、勝ち取り続けるために
頑張っていたな~と 現役時代を 振り返りつつ.....

しかし 選手も大変ですが 審査員も体力勝負!
1日 立ち続けで 食事もゆっくり取る暇もなく 過酷でした。
足が痛い、、、、

何はともあれ 村澤組の活躍が 嬉しい1日になりました。

5月13日 大会結果

さわやかな気候になりましたね。
あっというまに夏になってしまいそうな、、、

さて 5月13日の中部ダンスフェスティバル大会結果ご報告です。

村澤組は オープンボールルーム3位、 C級ラテン優勝! でした。

今日からイギリス留学に出発しました。
レッスンを受け、ブラックプール参戦してきます。
良い刺激を受けて さらに上達してきてほしいですね。

次の試合は 中部選手権です。
こちらも是非応援にいらして下さい。
指定席券のご希望がございましたらお申し出下さいね。

よろしくお願い致します!

アジアオープンが終わりました。

アジアオープン 無事終了しました。
今回は2日間ということで 役員だった私たちはかなり疲労困憊しました。
まだ疲れが残っています........

さて 村澤組は アジアクローズ3次予選 アジアオープン3次予選 という結果でした。

また 次に向けて頑張ってほしいですね。
これからも応援 よろしくお願い致します!

来年も2日間と決まり、夏ぐらいから準備が始まります。
まだまだ 海外渉外のお仕事 頑張ります。

Jスポーツチャンネルで 放送もされるようですので
こちらも機会がありましたらご覧ください。

応援ありがとうございました。
プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ