FC2ブログ

バルカーカップ

11月3日はバルカーカップ統一全日本大会でした。

幸いチケットがとれたので 日帰りで1人で応援に行ってきました。
フロアサイドだったので 頑張って声援と拍手を送りました。
ちょっと疲れたかな.....

東京のダンススクール勤務時代にキッズクラスで教えていた子供たちが
何人か プロになって 活躍していました。
中には とんでもない悪ガキで叱っていた記憶しかありませんが。
今回 ラテン初ファイナル進出していました。
成長したなあ。

さて 村澤組は 3次予選に進出。
この上に進むにはなかなか厳しいですね。
まだまだ若い選手 頑張ってほしいです。

この大会に関しては いろいろなご意見がネット上で飛び交っているようですが
まあ 準決勝 決勝に残ってくる選手は 踊り的に順当では?
団体がどうの 政治がどうのといわれてますが
最後に残ってくるのは やはり 素晴らしいダンスを踊っている選手ですね。
世界で活躍か? といわれれば また別の話ですが。

いろいろいわれてる大会ですが チケットがなかなか手に入らないという状況は
人気がある大会、観戦したい大会なのでは?
( もう行かないとか がっかりとか騒いでる割には テレビを見ていたり
 結果や内容を気にしたりして なんだかなあ....)

出場している選手はいつでも試合に全力を注いでいます。
結果に一喜一憂していいのは 出場している選手かもね。


スポンサーサイト



ジャパンオープン

村澤組がロンドン留学から戻ってきました。
生徒の皆様 お待たせいたしました!
また 楽しくレッスンさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて 明日は早速九州でジャパンオープンが開催されます。
村澤組も参戦して参りますので結果をお楽しみに!

昨年は豊橋で開催されましたね。来年はたぶん大阪?(関西圏)で開催。
再来年がまた中部地域で開催の予定です。

そして11月3日は統一全日本大会です。
こちらは プロ3団体で行う大会。
毎年チケットが手に入らないので会場で見ることも困難ですが
たぶんJスポーツで中継されるので契約している方は是非こちらも
ご覧ください。


JDCカップ

6月30日 ロワジールホテル豊橋にて JDCカップダンス選手権が開催されました。

村澤組は プロボールルーム選手権で準決勝進出しました!

足元の悪いなか 豊橋まで応援にいらしていただき ありがとうございました。

なかなか決勝入りとはなりませんが 頑張っていますので
これからも村澤組の応援をよろしくお願い致します!

中部選手権 ご報告

6月16日は 名古屋市公会堂にて 中部選手権が開催されました。

村澤組は4位入賞いたしました!

沢山の応援をありがとうございました。

そして 新チャンピオンのタイトルは 松岡組が獲得!
おめでとうございます。

30日にはロワジールホテル豊橋にて JDCカップが開催されます。
こちらも 皆さまの観戦をお待ちしております。

大事なコンペが続き、体調管理も必要です。 
忙しい毎日ですが 村澤組には とにかく頑張って踊りを磨いていってほしいですね。

これからも応援のほど よろしくお願い致します!

ジャパンオープン

すっかり秋めいてきましたね。
体調など崩されませんように。

さて 秋のビッグコンペシーズン到来。

まず 10月7日 東京にて 関東ダンス選手権が開催。
村澤組が 参戦してまいりました。
このコンペは 単科制での勝ち上がりとなっており
村澤組が 5種目すべて決勝入りを果たしました!

ワルツ、べニーズワルツ、スローが 2位
タンゴが3位、クイックが4位 という結果でした。

この勢いで昨日豊橋で開催された ジャパンオープンに参戦。
結果は 準決勝進出!

沢山の応援をありがとうございました。

今度の日曜は 統一ライジングスター戦
11月4日は統一全日本 と ビッグコンペがまだまだ続きます。

頑張って来てほしいですね。

これからの応援をよろしくお願い致します!

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ