2月4日の結果ご報告

まだまだ寒い日が続いております。
皆さま体調にはお気を付け下さい!

さて 2月4日は邦和スポーツランドにて 今年最初の競技会が開催されました。

村澤組は プロオープンボールルームで6位入賞!

沢山の応援をありがとうございました。

さあ 次の大会はアジアオープンです。
今年は 24日、25日の2日開催です。

24日にアジアクローズの予選があり 準々決勝に残ると
25日の武道館で踊れるのです。
プロのアジアオープンは25日に1次予選からです。

何だかわかりづらいのですが 2日間ともなると選手は大変ですね。

今回も梅原先生と私は2日間 海外担当役員として参加致します。
ただいま 英文資料作成でてんやわんや.....
目がしょぼしょぼしております。
選手もたいへんですが こうなると踊っているほうが気楽だったな~

23日(金)~26日(月)まで アジアオープンのため 教室はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

11月12日 結果ご報告

寒くなってきましたね。
12日の日曜日は今年初ダウンコート着用しました。
皆さまも風邪などひかれませんように。

さて12日は 邦和スポーツランドにて今年最後のコンペでした。

初めての会場ということもあり 当日は朝7時20分に会場入り!
会場のカギを開けたり選手の皆さんの駐車場誘導したりで
朝9時半ごろには すでに1日を終えたがごとく ぐったり......

しかし アマチュア選手の皆さん 朝早くからいらっしゃるんですね。
会場は9時にしか入れないのに 7時半には 並んでました。

さて 村澤組は オープンボールルーム5位、ラテンCD級 優勝致しました。
ラテンは ニュードレス! よく似合ってました。

沢山の応援ありがとうございました。

また来年の大会に向けて 練習頑張って参りますので
応援のほどよろしくお願い致します!

統一全日本選手権 ご報告

11月3日は東京にて統一全日本選手権が開催されました。
梅原先生は海外審査員担当役員としてお仕事、
私は観戦してまいりました。
しっかり応援しましたよ〜喉痛い…

さて村澤組は今回初めて最終予選に進出!
頑張りました!
上を見ればまだまだですがそれでも
いままでで一番良い結果です。
これからもますます頑張ってほしいですね。
応援してくださった皆様
ありがとうございました。

11月12日には今年最後の中部の試合があります。
邦和スポーツランドです。
こちらも是非応援にいらして下さい!

ジャパンオープン

24日は滋賀県にてジャパンオープンが開催されました。

私たちも審査員と大会役員という立場で参加してまいりました。

村澤組は プロオープンボールルーム 3次予選という結果でした。
もう少しで準決勝というところで残念でしたが 次の大会に向けて
また頑張ってほしいですね。

中部プロの選手も オープンボールルーム決勝に2組進出!
層の厚さを感じました。
若手選手も増えて頑張っていますので嬉しいですね。

結果はもちろん重要ですが 
競技会の土俵に上がるには
それなりのもの(ダンスの技術、美しさなど)を普段から磨いているかどうかが
非常に大事です。
なんとなくみんなが出るから出ているような選手もいないこともない.....

10月、11月も全日本クラスの大会があります。
村澤組もがんばっておりますので
応援をよろしくお願い致します。

中部の大会は 11月12日の邦和スポーツランドの大会が年内最後です。
こちらもチケット受付中です。
是非 応援にいらして下さい!

9月3日の選手権 ご報告!

少し秋めいてきましたね。 あっという間に冬が....

9月3日は豊橋にて 中部選手権が開催されました。

プロボールルームオープンでは村澤組が6位入賞。
朝早くから 応援をありがとうございました。

ラテン選手権では 卒業生の横田組が チャンピオン3連覇達成!
そしてラテン選手は引退して ボールルーム選手として
頑張っていくようです。
お疲れ様でした。

アマボールルーム選手権では 教え子の植本・浅井組が
初ファイナル!5位入賞しました。
おめでとう!
アマラテンB級では優勝。うれしい1日でしたね。

名古屋から豊橋まで応援に来ていただきありがとうございました。

次の大きな大会は ジャパンオープン です。
村澤組の活躍を期待して下さい!





リンク
Facebookページ