緩めていきましょう

昨年からサボりがちだったスカッシュのレッスンを
再開致しました。
久しぶりに会ったコーチから「転勤で東京へ…」
ということで 新しいコーチに!
今度のコーチは、結構テクニック重視の方。
当たればいいんです〜なんて思っていたのですが
テクニックを知ったら実に理にかなっていて
楽に(チカラを抜いてという意味です。あくまでも
私の初心者レベルでのお話しですよ(^_-) )
打ててる気が(~_~;)……するような…

どんなスポーツも同じだと思うんです、
チカラも抜くことが大事です! とはコーチ談。

うーん、うちの誰かさんと同じこと言ってる…
緩めて、ゆるーく続けます。



スポンサーサイト

スタジオパーティー

5月6日のスタジオパーティーが近づいてまいりました。

今回は 初めての会場、しかもダンスフロアは
アンティークのランプなど装飾品が飾られています。
グランドピアノも…
なので、酔っ払ってぶつかってしまわないよう
アルコール類は提供致しません。
楽しみになさっている方もいらっしゃると思いますが
ご理解を頂けますよう お願いいたします(^o^)
夕方に終了しますので 2次会等でお楽しみ下さいね(*^o^*)

人数限定、予約制となっております。
定員数に達しましたら締め切りとさせて頂きます。
お申し込みはお早めに!

桜の季節

更新がかなり滞ってしまいました。
あっという間に4月、桜が満開ですね。
家から教室までの道に花屋さんがあるので、色とりどりの花たちを
見て、癒されています。

梅原ダンススクールがオープンしたのは
2001年の4月2日でした。
あっという間に12年目を迎えることが出来ました。
応援してくださった生徒の皆様
ありがとうございます!

桜の季節には、無我夢中だった自分を思い出しますね…
ということは…それだけ年も重ねたともいえますね。
不思議なことに 自分の時間(とき)は全然変わって
いない感覚があるんです。
この10年ほどが 2、3年しか経っていないような…

20周年もあっという間に来るんだろうな〜

何はともあれ、桜の季節、キレイなピンク色を
楽しみましょう!


リンク
Facebookページ