包帯の理由は…

ジョイントクリスマスパーティーも無事終わりました。
ご参加いただきました皆様 ありがとうございました(^ ^)

さて 私 右手人差し指にずっと包帯を巻いておりまして
パーティーなどでいろいろとどーしたの?と聞かれ
その度に同じ会話、説明をさせて頂いておりました。
ちょうど今日で手術して1ヶ月経ちました。
指に出来る腫瘍でグロームス腫瘍というものを切除したのです。
1回で取りきれず2回の切除!麻酔が痛かった(涙)
まだお箸が使えずご飯はフォークで食べてます(~_~;)
傷が痛むので家事などサボりがちです…
年末年始はゆっくり傷を癒したいものです。

今は年末年始に備えて本を買い揃えてます\(^o^)/
読書三昧しよ〜っと!
パトリシアコーンウェルの検屍官シリーズ新刊が出ましたね。
お休みまで待ちきれずに読んでしまいそうです…
オススメの本がありましたら是非教えて下さいませ(^ ^)


スポンサーサイト

A1パーティありがとうございました!

A1パーティ 無事盛会のうちに終了いたしました。
御参加頂いた皆様 本当にありがとうございました。

今回大変多くの生徒様に御出演いただきました。
スタッフは朝7時集合、アマリハーサルは7時30分スタート
パーティが終わったのが22時くらい、そして
外人ゲストの接待が終わったのが24時!
長ーい1日でしたが充実した1日でもありました。
色々と不手際があったとは思いますが
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

私はというと当日を迎えるための準備に一生懸命で
最後のショータイムも色々と気になって
みんなのように食い入るようにショーに集中して
見ることが出来ないんですよね。毎回なんですが。
なぜでしょう?

さてさて来年のA1パーティは 12月11日(木)の予定です。
ゲストはどのカップルになるのかまだ未定ですが
素晴らしいダンスが見られることは間違いございません!

お楽しみに!

ありがとうございました!
プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ