FC2ブログ

6月のグループレッスン

毎日暑い日が続きますね。
ダンスのときは(ダンス以外でも) 水分を補給しましょう!

さて 6月のグループレッスンスケジュールが決まりました。

1回1200円の月謝制です。
2名の場合は1回25分、3名以上で55分のクラスになります。
単発での受講は1回1500円です。
人数に達せず開講しないクラスもありますので必ず事前にお問い合わせを
お願い致します。

* 6月1日の梅原先生のグループレッスンは都合によりお休みいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

↓ ↓ ↓  クリックすると拡大します
6G.jpg

 

スポンサーサイト

15周年パーティのお知らせ

8月23日(日) ウェスティンナゴヤキャッスルにて
梅原ダンススクール15周年パーティ 15th Anniversary Party を
開催致します!

HPのイベントのページにポスターをアップしていますので
こちらもご覧ください。

今年のショータイムのテーマは
Shall we dance ? ... with Mother Earth です。

昨年からポスターにもサブタイトルとしてショータイムのテーマを載せていますが
今のところテーマだけ決まっていて内容はこれから考えるところです。
たぶん というか 絶対にギリギリになってから 色々決まっていくのですが
この 考えている時間が楽しいんですよね。

どうなるのか 私たちもわかりません。
でも 皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!

ミックスデモ、ミニデモ、ソロデモ、競技選手のかたのアニバーサリーカップなど
御出演していただける方々 募集中です!

よろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓ クリックすると拡大します
15th梅原ダンス_ポスター02_01

ガーデニング...

今年の1月に教室のお庭をプロのかたにお願いしてきれいにしました。
春になってようやく 葉っぱが広がって緑の色も濃くなってきました。
植えたのは ワイルドストロベリー、セダム、タイム、ハツユキカズラなどなど。
オリーブとアイビーの鉢もあります。

このところ毎日夕方にお庭に出て 雑草取り(どくだみ取り)と枯れ葉取りをしています。
ガーデニングはあまり興味がありませんでしたが
せっかくきれいなお庭にして頂いたので 頑張って庭いじりにいそしんでます。

フェイスブックにもアップしましたが苺が実ったので写真を撮ってみました。
なんとなく赤い実がなると気持ちも明るくなりますね。

昼間はカーテンを開けていますので 是非お庭に目を向けて下さいね!

ichigo1.jpg

5月6日の結果ご報告!

昼間はすっかり夏ですね。
ダンスのときは しっかりと水分と休憩を取りながら楽しみましょう。

さて 先日の5月6日は名古屋市公会堂でコンペが開催されました。
プロオープンボールルームで 村澤・金武組が 2位入賞しました!
応援して頂いた皆様 ありがとうございました!

ファイナリスト上位3組が留学中ということで いつもの決勝メンバーではなかったので
誰がどの順位になるのか全く分からない状況で 頑張ってくれましたね。

次の大会は 6月21日の中部ボールルーム選手権です。
昨年は初ファイナルで6位でしたね。
少しでも上位にくい込めるよう 毎日練習頑張っています。
こちらも是非応援のほど よろしくお願いいたします。


プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ