JDCカップ結果のおしらせ!

選手にとっては中部選手権が終わって一息つく間もなく
昨日は 仙台で JDCカップという大会がありました。

村澤・金武組が ライジングスター戦で 準優勝! 
そして JDCカップでは セミファイナル進出!


中部選手権での反省をもとに1週間のあいだしっかりと修正。
頑張りましたね。
成長著しいカップルです。

これからも1つ1つ階段を上って行ってほしいですね。
応援のほどよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

7月グループレッスンスケジュール

今年も もう半年が過ぎてしまいましたね...
これから夏本番。
体調に気を配りつつ 楽しくダンスを踊ってまいりましょう!

さて 7月のグループレッスンスケジュールが決まりました。

1回1200円の月謝制です。
単発での受講も可能です。(その場合は1回1500円)
2人~開講します。(30分) 3人以上のクラスは55分です。

人数が達せず開講していないクラスもございますので
事前に電話にてお問い合わせ下さいませ。
貸靴もございます。

また 初心者のかたには 初心者マンツーマン10回コースをおススメしております。
グループレッスンについていけるかしら?と不安があるかたには
まずはこちらのコースで 足慣らしをされてはいかがでしょう?
初心者マンツーマン10回コース 15,000円 です。

皆様の参加 お待ちしております!

↓ ↓ ↓  クリックすると拡大します
7group.jpg

中部選手権ありがとうございました!

6月21日の中部ボールルーム選手権に
多大なる応援をありがとうございました!

村澤・金武組は 6位入賞。
昨年に続き ファイナリストとして 頑張ってくれました。
今回のニュードレスは 蛍光グリーンでスカート部分がチュールの
かなりボリューミーなドレス。目立っていました!
フェイスブックのほうに写真をアップしますので
こちらもご覧ください!

少しでも順位を上げたいところでしたが 他のメンバーも練習を重ね
ステップアップしてきていますので 厳しいものがありましたが
まだまだこれから!です。
チャンピオンへの道はそんなに甘くないといったところでしょうか.....

ともかく 試合はたくさんありますので どんどんチャレンジして
ほしいですね。

応援して頂いた皆様 ありがとうございました。
今後とも 村澤・金武組をよろしくお願い致します!



まもなく中部選手権です!

そろそろ梅雨入りでしょうか?
湿気が多くなってきました。
レッスンで汗をかいた後は身体を冷やさないように気をつけましょう!

さてさて 6月21日の中部ボールルーム選手権が近付いてきました。

昨年は 村澤組のうれしい初ファイナル入りに
梅原ダンス応援団が湧きました!
今年も 皆様の熱い応援にこたえられるよう 練習頑張っています!
ピンクの横断幕とうちわで 村澤組の応援をよろしくお願い致します。

若干ですが まだ指定席券のご用意がございますので
ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。

うちわ




初心者向けレッスン10回コース

暑くなりましたね。
でも朝晩は結構過ごしやすい気持ちの良い気候です。
温度差があるので体調崩さぬようお気をつけ下さいね。

さて 最近 初心者の方々から HPを見てお問い合わせ頂くことがありますので

< 初心者限定マンツーマン10回コース > の宣伝です!

ダンスが全く初めての方におススメ致します。
10回 15000円のコース(1回のレッスンは25分)です。
マンツーマンなので基本のステップを覚えるのに最適です!
曜日、時間帯も御都合に合わせて予約出来ますよ。


まずはブルース、ジルバから始めてみませんか?

見学はいつでもどうぞ。 
初回 無料体験レッスンも受付中!貸靴のご用意あり!

お待ちしております!
プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ