アジアオープンが終わりました。

アジアオープン 無事終了しました。
今回は2日間ということで 役員だった私たちはかなり疲労困憊しました。
まだ疲れが残っています........

さて 村澤組は アジアクローズ3次予選 アジアオープン3次予選 という結果でした。

また 次に向けて頑張ってほしいですね。
これからも応援 よろしくお願い致します!

来年も2日間と決まり、夏ぐらいから準備が始まります。
まだまだ 海外渉外のお仕事 頑張ります。

Jスポーツチャンネルで 放送もされるようですので
こちらも機会がありましたらご覧ください。

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

いよいよアジアオープンです。

2月24日、25日の2日間 東京でアジアオープンが開催されます。

24日はアジアクローズ、アマチュアの予選
25日はプロオープン1次~ クローズ、アマチュアの準々決勝から

今回 初めて2日間の開催となります。
それに伴い 海外担当役員の私たちは 23日の朝から準備のため東京へ!
大会当日は早朝から深夜まで いろいろなお仕事があります。
寝不足になることは確実です。
なんとか 頑張って乗り切ってまいります!

そして 村澤はクローズの予選突破を目指して頑張ってほしいです!

名古屋から応援に来て下さる生徒さんもいらっしゃいます。
どうぞ風邪などひかれませんように。

23日(金)~26日(月) まで臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

2月4日の結果ご報告

まだまだ寒い日が続いております。
皆さま体調にはお気を付け下さい!

さて 2月4日は邦和スポーツランドにて 今年最初の競技会が開催されました。

村澤組は プロオープンボールルームで6位入賞!

沢山の応援をありがとうございました。

さあ 次の大会はアジアオープンです。
今年は 24日、25日の2日開催です。

24日にアジアクローズの予選があり 準々決勝に残ると
25日の武道館で踊れるのです。
プロのアジアオープンは25日に1次予選からです。

何だかわかりづらいのですが 2日間ともなると選手は大変ですね。

今回も梅原先生と私は2日間 海外担当役員として参加致します。
ただいま 英文資料作成でてんやわんや.....
目がしょぼしょぼしております。
選手もたいへんですが こうなると踊っているほうが気楽だったな~

23日(金)~26日(月)まで アジアオープンのため 教室はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ