fc2ブログ

今年のA1パーティ

やっと秋らしくなってきましたね。
あっという間に名古屋の寒い冬が来てしまいそうな、、、

さて そろそろ A1クラブのパーティ準備が始まります。
今年は12月12日の木曜日 ホテルナゴヤキャッスルにて開催いたします。

ゲストは リカルド&ユリア と ヴァレリオ&モニカ です。

リカルドは引退を表明しましたね。ショーもいつまで踊ってくれるのか
わかりませんから 見るなら 今のうちですよ!

そして ホテルナゴヤキャッスルは来年の秋までの営業です。
今回は建て替え前の最後のA1パーティとなります。

来年のA1パーティは 東急ホテルにて開催いたします。
以前のA1パーティは東急ホテルで開催していましたので
里帰りといったところでしょうか。

パーティチケットのお求めは受付までお申し出くださいませ。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



ジャパンオープン

村澤組がロンドン留学から戻ってきました。
生徒の皆様 お待たせいたしました!
また 楽しくレッスンさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて 明日は早速九州でジャパンオープンが開催されます。
村澤組も参戦して参りますので結果をお楽しみに!

昨年は豊橋で開催されましたね。来年はたぶん大阪?(関西圏)で開催。
再来年がまた中部地域で開催の予定です。

そして11月3日は統一全日本大会です。
こちらは プロ3団体で行う大会。
毎年チケットが手に入らないので会場で見ることも困難ですが
たぶんJスポーツで中継されるので契約している方は是非こちらも
ご覧ください。


キャッシュレス?

10月だというのに30度超えの暑い日がまだまだ続きますね。
気温の変化も激しいので 皆さま 体調にお気を付け下さいね。

ところで キャッシュレス決済やポイント還元など
連日テレビなどで 説明?されていますね~

梅原先生と私は いまだに ガラケーなので スマホ決済?
QRコード? 一体何? という  時代に取り残された感が
否めません、、、
一応 アイパッドもあるので ラインなどはそちらでやっていますが
ほとんど 使っていませんね~

これからどんどんキャッシュレスになっていくのでしょうか?
ダンス界は 現金主義(?) ですが 
東京の友人のお教室は ペイペイを取り入れるとか、、
(それすらどういうシステムになるのか理解できてませんが)

まあ 私たちのペースで 自分が理解できる範囲で
少しでも 時代に付いていければいいかな~とゆる~く考えています!

ガラケーが壊れたら いよいよスマホかな、、、
ガラケーなくならないでほしいです!

ダンスも色々新しい情報が流れていますが 基礎が出来てのチャレンジですよね。
基礎の動き方や身体の使い方が出来ていなければ
今風の スポーティな動きは出来ませんよね。
(ただ バタバタと暴れているだけに見えてしまいます)

進化って ちゃんとしたベースがあってこそ 出来るのではないか?と
感じています。

派手に見せるのも必要な時もあるけれど 美しくないと!

久々に語ってしまいました.........




レッスンチケット料金改定のお知らせ

10月になりました。
あっという間に年末が来てしまいそう、、、
とは言え まだまだ30度と夏の陽気ですね。

さて10月からの消費税率改定に伴い
当スクールのレッスンチケット料金を改定させていただきます。

30ポイント 17,600円
50ポイント 28,600円
100ポイント 55,000円
200ポイント 106,000円
5000ポイント 263,000円

また グループレッスンは1回1,300円に変更させていただきます。

皆様のご理解をお願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。 
プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ