FC2ブログ

ラテン選手権では...

9月7日 ラテン選手権 応援ありがとうございました。

村澤組は午前のボールルームオープンにて6位入賞、ラテンCDN級は3位でした。
ラテン選手権にも参戦(参加することに意義がある!結果でしたが...)
ボールルームもラテンも頑張っていますのでこれからも
応援のほどよろしくお願いいたします!

さてさて 梅原ダンス卒業生の小西組が中部ラテンチャンピオン6連覇しました!
そしてラテン選手として区切りをつけ、これからはボールルーム選手に専念することに
なりました。コンペでラテンの雄姿を見ることはできなくなりますが
パーティ等では披露してくれると思います。
小西組は今から14年前アマチュア時代にボールルームを習いに梅原ダンスに入門、
そしてその後スタッフ一期生となってターンプロ。
彼らのプロ人生をずっと見守ってきた私たちとしてはラテンに区切りをつけたことは
残念ではありますがその潔さに共感しています。
コンペで踊らなくてもラテンの勉強はずっと続けていく事でしょう。

そう!ダンスの学びはいつまでたってもこれでOKということはないんです。
だから楽しいんですよね!
これからも皆様と一緒にダンスを学び楽しみ踊っていきたいという気持ちを
あらためて感じさせてくれたコンペでした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ