FC2ブログ

バルカーカップ

11月3日はバルカーカップ統一全日本大会でした。

幸いチケットがとれたので 日帰りで1人で応援に行ってきました。
フロアサイドだったので 頑張って声援と拍手を送りました。
ちょっと疲れたかな.....

東京のダンススクール勤務時代にキッズクラスで教えていた子供たちが
何人か プロになって 活躍していました。
中には とんでもない悪ガキで叱っていた記憶しかありませんが。
今回 ラテン初ファイナル進出していました。
成長したなあ。

さて 村澤組は 3次予選に進出。
この上に進むにはなかなか厳しいですね。
まだまだ若い選手 頑張ってほしいです。

この大会に関しては いろいろなご意見がネット上で飛び交っているようですが
まあ 準決勝 決勝に残ってくる選手は 踊り的に順当では?
団体がどうの 政治がどうのといわれてますが
最後に残ってくるのは やはり 素晴らしいダンスを踊っている選手ですね。
世界で活躍か? といわれれば また別の話ですが。

いろいろいわれてる大会ですが チケットがなかなか手に入らないという状況は
人気がある大会、観戦したい大会なのでは?
( もう行かないとか がっかりとか騒いでる割には テレビを見ていたり
 結果や内容を気にしたりして なんだかなあ....)

出場している選手はいつでも試合に全力を注いでいます。
結果に一喜一憂していいのは 出場している選手かもね。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ