FC2ブログ

営業再開のお知らせ

皆様 健やかにお過ごしでしょうか?

本日 愛知県より発出されていました休業協力要請が緩和されることになりました。

それに伴い 梅原ダンススクールは 来週 5月18日(月)より 営業再開させていただきます。

感染予防対策として

1、マスク着用

2、手洗い、手指の消毒, 検温

3、常時 換気 と 空気清浄機の稼働

4、ドアノブ等の消毒

5、ソファの間隔を空けて使用

など 出来ることは 徹底して おこなってまいります。

その他 気になることなどがございましたら 遠慮なく お申し出いただいて
生徒の皆様が 安心して レッスンしていただけるよう 努めてまいります。

しばらくの間は 個人レッスンのみで
グループレッスンは おこないません。

また生徒の皆様におかれましても 
体調管理をしっかりとしていただき 
マスク着用、手洗い、手指消毒、検温をレッスン時にはお願いいたします。

また 不特定多数の出入りがあるダンスホールや練習場、
公民館などでサークル等の団体レッスンに参加されている生徒様に関しましては
しばらくの間 
当スクールへの出入りをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

感染予防を第一に考え、やはり ダンスという性質上 決まった相手(先生やパートナー)以外で
不特定多数の方々と接する機会があるというのは、心配です。
また こうした状況でも 当スクールに足を運んでいただいて
ダンスを楽しみたい生徒様に、不安を与えないためにも お願いをしたいと思います。

愛知県の緊急事態宣言は 今月いっぱい続くとのこと。
まだまだ自粛期間では ありますね。

いろいろと お願いばかりで申し訳ございませんが ダンスを続けるためにも
楽しむためにも なにとぞ ご理解、ご協力をお願いいたします。

しっかりと衛生管理をして 安全に ダンスを楽しんでまいりましょう。





スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ