fc2ブログ

初雪

とうとう初雪が降りましたね。
突然 一気に寒くなりました。

現在 当スクールでは 感染対策としまして

1,まず換気に関して

  常時 玄関と庭側の窓、更衣室、トイレ、スタッフ控室などの窓を開けて換気をしております。

  空気清浄機の稼働。

  サーキュレーターの稼働。(夏場は扇風機でした)

  加湿器の稼働。

  一応 暖房は入れていますが、、、

2,玄関や洗面台に手指消毒液の設置。

3,玄関の網戸の手が触れる部分、玄関、更衣室、トイレのドアノブのまめな消毒。

4,トイレの座面やノブや床、洗面台のまめな消毒。

5,ソファのまめな消毒。

6,まめな手洗いと手指消毒。

 (うがいは飛沫が拡散しそう?なのでどうなんでしょう、、、?)

などなど 行なっております。

特に寒くなって 常時換気のため 生徒の皆様には 寒い思いをさせてしまって
申し訳ありません。

レッスン中は 動いていれば暖かいのですが お待ちになっている間や
お着替えの時など 寒いですよね。
特にお待ちになっている間は 羽織り物などで暖かくしていてくださいね。

ご不便をお掛けしておりますが どうかご協力をお願い致します。

私は、室内の寒さ対策のために ユニクロのウルトラライトダウンコートを
購入しました!
昼間は大丈夫なのですが 夜は動いていないと寒いです、、、

しっかりと感染対策をしていれば 風邪やインフルエンザなどにも
効果ありです。

体調に気を配りながら しっかりと対策をして安全に過ごして参りましょう!

今年もあと少しです。
いろいろストレスフルな1年ではありましたが、新しい生活様式なるものを
自分たちなりに構築する1年でもありました。

生徒の皆様には、本当に支えていただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。





  
スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ