FC2ブログ

久しぶりの武道館

2月21日は日本武道館にてJDC全日本大会が開催されました。
久々の武道館に行って参りました。
いつもアジアオープンなどでは、海外担当役員としてお仕事をしているので
ゆっくり試合を見る事が出来ないのですが
今回は役員ではなかったので テーブル席にて観戦させていただきました。

いろいろと結果などのご報告をさせて下さい。

まずは、 村澤組の結果ですが 新パートナーの黒澤さんと初参戦して
プロライジングスターボールルーム 3位入賞しました!
長身のパートナー、プロコンペ初めてでしたが これからが楽しみです。
今後とも 応援をよろしくお願い致します。

そして プロアマショーケース部門にて 梅原先生と生徒様が優勝しました!

引退後 武道館で久々に しかもソロデモで踊るという機会を
下さった生徒様に感謝です。
ありがとうございました。

本来はこのほかにプレミアムデモを生徒様と踊る予定でしたが
直前に生徒様のご都合が悪くなってしまい こちらはキャンセルとなりました。
残念ですが また次の機会に 踊っていただけたらと思います。

このような状況下ではありますが 対策をしっかりと考えて
開催出来たことは ダンス界にとっても 選手の皆さんにとっても
大きな一歩です。
ありがとうございました!

お天気も良く暖かくて いつもは寒い武道館でしたが 過ごしやすく助かりましたが
暖かいが故に 木々が芽吹いてしまったせいか
花粉が沢山飛んでいますね。
昨日から くしゃみや鼻水、目のかゆみに苦しんでいます、、
しばらくは 花粉との戦いが続きそうです。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ