fc2ブログ

睡眠の質を上げる!

台風が来ています。
ものすごい風です。
こんな日はムリせずにお家でゆっくりと過ごした方が良いですね。
むやみに外など出ませんように!

さて ここ数年 眠りが浅くて困っておりました。
夜中に 3回くらいは起きてしまっていました。
例えば 1時くらいに就寝したとして 3時、4時30分、6時 といった具合です。

腰椎分離症も患っていますので いっそのこと布団を変えてみてはどうだろう?と
先週 エアウェーブ のマットレスを購入!
さっそく 使用したところ 夜中に起きるのが1回になりました!
(朝5時くらい?でした)

変えて良かったです。
睡眠の質はとっても大事ですね。

ですが 実は 枕難民 でもありまして、、、

ネットでの評判が良い枕を試してみては、がっかりすることが多く、、、

今は 丸八真綿の 折り重ね枕 至福の眠り をお試し中。
なかなか良さげです。
至福の眠り ネーミングが素敵ですね。
これで落ち着くと良いのですが。

皆様は 睡眠の質を上げるためにしていることはありますか?

評判の良い枕をご存じでしたら 是非教えて下さいね!




スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ