fc2ブログ

9月3日 後期選手権

9月3日 中部 後期選手権 無事終了しました。
今回は プロラテン新中部チャンピオン 安藤・河内組になりました。

そして 村澤組は プロボールルーム B級 優勝!
プロボールルームオープン 3位 でした。


暑い中 沢山の応援をありがとうございました!

梅原先生は 司会、プレミアムデモと頑張っていました。
次の東京のフリーダムズカップでも司会の担当。
しばらく司会のお仕事がなかったので 喉の調子を整えることが出来たかな?

フリーダムズカップにも村澤組が出場致しますので
お時間あるかたは 是非観戦にいらしてください!
よろしくお願い致します。

私は 賞品係やら抽選会やら あれこれお仕事しておりましたが
一番 気を遣うのが 賞状に優勝者の名前を書くこと。
選手権の優勝者に 名古屋市長賞、東海テレビ賞などの賞状に手書きで
名前を書いて授与しているのです。
予備がないので 失敗しないように気を遣います。
画数が多い名前の場合は 筆ペンなので 書きづらい事もあります。
昨日は 書いている最中に照明が消え暗転に!
ちょっと焦りましたが なんとか書きました。

選手権の役員の時が一番疲れるかも?
でも 会場が盛り上がっていて うれしいですね。

次は 10月1日のジャパンカップイン名古屋 名古屋市公会堂 です。

ぜひ 応援にいらしてください!




スポンサーサイト




コメントの投稿

Secret

プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ