FC2ブログ

西田組 引退パーティ

昨日 8月4日は 西田組の引退パーティでした。

梅原先生は実行委員長として 裏方をさせていただきました。
朝4時からのリハーサルから立会い パーティが何事もなく
運ぶようお手伝い。
なんとか長い1日を乗り切ることが出来ました。

素晴らしいパーティになり本当によかったです。
西田先生 パーティお疲れ様でした!

プロショータイム 感動しました!

25日の梅原ダンスのパーティに西田組が参加してくれます。
引退パーティを見逃した方々 こちらで西田組の素晴らしいデモが
見られますよ!

是非 19周年パーティもお楽しみに。

私たちも頑張らなくては。
良いパーティになるよう しっかりと準備いたします。

ドレスをお譲り致します!

なかなか梅雨が明けませんね。
涼しいですが湿度が高いです。
体調を崩されませんよう お気を付け下さい!

さてお知らせです。

スタンダードドレスをお譲りしたいので 気になる方は一度お問い合わせください。

1着目  赤のドレス (デモで4回着用) ヤナギダダンスウェア製
  
      着用者の身長は165センチです。
      160センチ~168センチくらいまでのかたなら大丈夫かと思います。

2着目  クリームのドレス(デモで4回着用) ヤナギダダンスウェア製

      同じく 着用者は165センチです。


ご興味のある方は 服部まで お問い合わせください。  試着もできます。

お待ちしております!

6月のコンペ

暑くなったり、肌寒かったり 梅雨入りも間もなくだったり
お天気が安定しませんね。
体調に気をつけましょう!

さて 6月16日は 久々の名古屋市公会堂にて プロボールルーム選手権
開催されます。
3年間 改修中だった公会堂がやっと使用できます。
といっても 4階のホールは変わり映えなく、、、
ただ お手洗いが増えたり、きれいになったり 女性には嬉しいかも。

そして 6月30日は ロワジールホテル豊橋にて JDCカップが開催されます。
こちらは JDCの選手が大集合!
普段 目にしていない 中部以外の選手が参戦します。

どちらのコンペも村澤組が出場いたします。

応援よろしくお願い致します!

連休ですね。

今日からゴールデンウイークが始まりましたね。

梅原ダンススクールのお休みは 28日(日)と5月5日(日)の日曜だけです。

あとの祝日は 営業しております!

暇だなーというかた 是非レッスンにお越し下さい!

普段から 教室は日曜のみお休みで その日曜も競技会やパーティなどでお仕事になることが多いです。
なので 連休?お休みって? という感じで ピンと来ていません。

梅原先生も身体が完全に休んでしまうとかえって調子が悪くなるみたいです。
ダンスが好きで踊っていたいんでしょうね、、、

私は休みたい方なんですが!

ともあれ 皆さま 楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。



19周年です!

4月になりました。 
今年は いろいろと変化の年でもありますね。

さて 4月1日で 梅原ダンススクールは 19周年目に入りました!

東京から引っ越してきて ゼロからのスタート。

忙しい現役選手の日々。練習、レッスン、競技、留学。

スタッフの入社や卒業。

現役選手引退。引退パーティ開催。

JDC役員として大会運営に奔走する日々。

本当にあっという間です。

応援して下さった生徒の皆さま 本当にありがとうございます!

これからも 大好きなダンスと共に 頑張って行きますので
よろしくお願い致します!
プロフィール

梅原ダンススクール

Author:梅原ダンススクール
名古屋市昭和区の社交ダンススクールです。

最新記事
カテゴリ
読みたいテーマは?
月別アーカイブ
リンク
Facebookページ